シニアのパソコン.comのパソコン遠隔サポート




間違って削除したファイルの復旧はお任せください

シニアのパソコン.comでは、遠方の方のパソコントラブルに対応できるように、遠隔サポートをご用意しております。

遠隔サポートをご利用いただくには、パソコンがインターネットに接続されている必要があります。

遠隔サポートをご利用いただく際の、パソコンでの操作についてお知らせいたします。

クイックアシストの利用方法

遠隔サポートの利用には、Windows10のクイックアシストという機能を利用します。

こちらは無料でご利用いただけますので、ご安心ください。

クイックアシストの画面を起動させるには、キーボードの「Windowsキー」と「CTRLキー」と「Q」キーを同時に押します。

クイックアシストの画面が表示されましたら、お伝えした「6桁のコード」を入力してください。

これで、私が遠隔でパソコンの画面を操作することが可能となります。

パソコンで困ったときに、気軽に解決できるサービスとしてご利用ください。

遠隔サポートの申し込み方法

現在準備中です

今回の記事で解決しなかったら



ABOUTこの記事をかいた人

シニアのパソコン.comは、あなたのパソコンインストラクターです パソコンやスマートフォン、タブレットでお困りのことをご相談いただけます。パソコンの学習方法や、購入のご相談も承っております。 バナー広告の広告枠をお探しの企業・パソコンメーカー様へ シニアのパソコン.comにバナー広告を出稿いただける場合は、直接ご連絡ください。(seniorpc2017@gmail.com)