パソコンを楽しんでいるシニアのみなさんをご紹介します

今回は、主にパソコン教室を運営されている方向けの記事となっております

シニアのパソコン.comでパソコンを楽しむシニアの方をご紹介しませんか?

シニアのパソコン.comは開設から10ヶ月が経過し、おかげさまで毎月1万〜1万5千人の方にご利用いただけるようになりました。

  • パソコン教室の先生からご紹介いただき、サイトを訪れてくださる方。
  • パソコンでお困りのことを検索され、訪れてくださる方。

開設当時に比べ、本当に多くの方にご利用いただけるようになりました。

これからも当サイトは、ご年配の方がパソコンを使って毎日の生活を豊かにできるようお手伝いさせていただきます。

そこで今回は、シニアのパソコン.comのコンセプトである「シニアの方の楽しんでいる姿」を全国のパソコン教室の先生からご紹介いただく「わたしの体験談」コーナーをご用意いたしました。

開設してすぐにご紹介できる事例がないため、時間をかけてゆっくりとコーナー作りをしていきたいと考えています。

生徒の方をご紹介する「わたしの体験談」

※下の画像をクリックすると、サンプルページに移動します

当コーナーでは、ご年配の方がパソコンを楽しんでいる様子を、自薦他薦を問わずご紹介させていただきます。

パソコン教室の先生からご紹介いただいた場合は、教室のイベントやキャンペーンのお知らせも掲載いたします。

教室以外の事例でも、もちろん掲載させていただきます。

掲載方法

シニアのパソコン.com宛にメールを送ってください

メール内容

写真

(顔写真でなくても構いません。作成された作品などでもOKです)

ご本人のエピソード

  • パソコン学習を始めたきっかけ
  • パソコン学習で苦労したこと
  • パソコンを学んで、できるようになったことなど

教室の先生からのメッセージ

生徒の方とのエピソードや、作品に対するコメントを

教室で開催中のイベント

開催中のイベントがあれば、写真付きでご紹介します

教室の実施中のキャンペーン

新規の生徒募集のキャンペーンなどがあれば写真を添えてご紹介します

ご掲載にかかる費用は一切無料です。

シニアの方が、イキイキとパソコンを楽しんでいる様子をお届けいたします!

お問い合わせ

「わたしの体験談」についてののお問い合わせは

seniorpc2017@gmail.com

までご連絡ください

当サイト限定!月額2990円で学び放題!ウルトララーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

シニアのパソコン.comは、あなたのパソコンインストラクターです パソコンやスマートフォン、タブレットでお困りのことをご相談いただけます。パソコンの学習方法や、購入のご相談も承っております。 バナー広告の広告枠をお探しの企業・パソコンメーカー様へ シニアのパソコン.comにバナー広告を出稿いただける場合は、直接ご連絡ください。(seniorpc2017@gmail.com)