お使いのWindows7のパソコンをWindows10にアップグレードする方法




間違って削除したファイルの復旧はお任せください

Windows7のサポート期限が2020年1月14日で終了します

サポート終了に伴い、生徒の方からパソコンの買い替え相談のほか、今お使いのパソコンをWindows10にアップグレードできないか?とご相談いただきました。

Windows7のパソコンは購入時期によっては、まだまだ利用できるものがあります。

今回は、お使いのWindows7のパソコンをWindows10にアップグレードするための方法をご紹介いたします。

Windows7まもなくサポート終了、Windows10にアップグレードする方法

こちらのサイトでWindows10へのアップグレードについて詳しく書かれています。

Windowsを最新版にしたら、合わせてワードやエクセルといったOfficeアプリケーションも最新にしておきたいですね。

Office2019をAmazonで購入する

購入画面でダウンロード購入かパッケージ購入かを選ぶことができます。

パッケージ版(カード)の購入がオススメです。

今回の記事で解決しなかったら



ABOUTこの記事をかいた人

シニアのパソコン.comは、あなたのパソコンインストラクターです パソコンやスマートフォン、タブレットでお困りのことをご相談いただけます。パソコンの学習方法や、購入のご相談も承っております。 バナー広告の広告枠をお探しの企業・パソコンメーカー様へ シニアのパソコン.comにバナー広告を出稿いただける場合は、直接ご連絡ください。(seniorpc2017@gmail.com)